学生LIFEのススメ

学生生活をエンジョイしたいと思ってやまない学生Aの日常紀。 相リンはいつでもOK!



お久しぶりです

もう高校生です。

っつっても、もう半年がたちますけど・・・・・。

なんか充実感がないこともないんですが、なんか足りないね~

やる気が出ないっていうかさ。

まだ、、、いまだに、、、、
ほぼ一年前の失恋がふっきれてないというか。。

当時ふられたときは、ホントに彼女失うのがつらくて、、

そんで泣いてしまったんですけど・・・

今は、なんていうか別の未練というか、後悔ばっかです。。。。。。。。。。。。。

「あのときもっとあーすればよかったんじゃないか」とか

「こーすれば、まだ続いてたんじゃないか」とか・・・

まだ、彼女の顔が見れてたころはそれだけで十分だったっていうか。
笑ってるのをたまに見るだけで。

卒業してからそれきりで、またにも偶然でも会わない

まぁ夏祭りとかいけば、いたかもしれないんでしょうが、彼氏と歩いてるのでも見たらそれこそヘコみまくりそうだったんで;

・・・・・なんか究極に女々しい自分が嫌です!!!!!!!!!!!!!

あれかな。また誰かを好きになれば変われるかな;;

・・・ってこんな泣き言書くつもりじゃなかったのに。スンマセン

あ~~~~~~~~~~、どんどんテンション下がってくんで、このへんで」

中村屋!!!

これうぁおもろい!!!

↓「中村屋」!!!っていうフラッシュです!
中村屋の結婚式のスピーチを聞く

どーも、蒼良です。
今日は公立一般入試でした

何気にできました。・・・・気がします

いろいろわからないとこもあったんですが。
それは皆できてないってことで!

てかやっぱガリ勉!みたいな人はいましたw

キャラ濃かった!うん。

アンパンマンがいました!

そして、花沢さんもいました!(!?

「カツオく~~ん」

とは言ってませんでした。当たり前か。






「誰かを愛せたあのときの気持ちでいつもいれたら
  誰かを傷つける言葉もこの世にはなかっただろうな。」

            by RADWIMPS 『愛し』

モスキート音

今日は皆さんにモスキート音というものを試してもらおうと思います!

↓↓画像ははれませんでした・・・(ココいって。
モスキート音を聞く。

俺・・これ聞いて頭痛くなったんですけど・・・・・・・

でもこれ大人には聞こえないらしい!
や、若くてよかったよ~~~





「君と僕が出会えたことを人は奇跡と読んでみたいんだ
 奇跡が生んだこのホシで起こるすべて奇跡以外ありえないだろう」

         by RADWIMPS 『ふたりごと』 

パラッパッパッパ~♪

こんにちわ!
このまま中学校生活終わっていいのか!?とか考えてる人です。

俺らの学年では朝に5分間テストみたいのやってます。

そして、もう卒業も近いってことでなんかたまってたやつ
10枚くらいいっぺんに配られたわけ!(回答あわせて20枚?

「これどーせやらねぇだろうなぁ~」とか考えてるとき

某K君がグッドアイディアを提供してくださいました!

すべて再生仕入れに入れてしまえ!!!!
です!

奇抜ですよね!! 発想の転換!?

理由:プリントいらないから。
だそうです

まぁ有言実行ってことで次から次へと配られるプリントを

再生仕入れにGO!!!!!!!!!!

これが意外と爽快っつーか?なんつーか。


いやぁ~俺らって地球環境にいいことしたなぁ~。

このままだと捨てられるであろう紙を再生してやろうというだから!

地球環境の破壊が嘆かれている昨今。
俺らのような人がいないといけないんだね!(死


皆さんもこのように地球にいいエコライフを目指そう。






「僕はきっと今いつかの夢の上に立っているんだね
      僕はきっと今誰かの夢の上に立っている」

              by RADWIMPS 『夢番地』

決定だ!

よっしゃ!決めた!

これからは自分を変えていこうと思う!!

自分に自身が持てるようになるように。

今の自分には何にも自身がもてないんですよ。。。。

なにもかも中途半端な気がするし。

そのくせ完ぺき主義だから、
考えてることをやろうとしてもできないし。

このまんまだったらどんどんダメな人間になっていく気がする!

でもすぐ決意が折れてしまうほうなんで、、、、
折れそうになってもなんとかガンバるようにします!

少しずーつ。な

 | HOME |  »

プロフィール

蒼良

Author:蒼良
↑ソラって読んでください!
old:15
like:バスケ、PC。
music:RADWIMPS、アジカン、バンプ。

いろいろ書いていこーと思います!!
よろしく!


ブログランキング
↑ランクリよろしくです。



無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

